2010年12月07日

禁煙

久しぶりの更新ですパー

8月に禁煙にチャレンジ失敗だった僕ですが、

こりずに、再度禁煙を挑戦してみましたパンチ!

前回は、根性論で禁煙していましたが、

長くは続かず断念しましたが、

今回は、『どら〇もん』さんから頂いた

電子タバコを使用しながら禁煙にチャレンジです僕ボクサー

11月の中旬から禁煙開始!!

かれこれ、2週間禁煙中おすまし

最初は電子タバコを吸いまくりましたが、

今は、吸わなくても平気になりましたニコニコ

よく、タバコを辞めると太ると聞きますが、

実際、少し太りましたびっくり!

まあ、170センチ 体重50キロの僕には、

嬉しい事ですがねベー

今回の禁煙は、上手くいきそうです!!

誘惑に負けないよう頑張りますパンチ!



Posted by ケロン店主 at 21:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。