てぃーだブログ › ケロン店主のペコポン(地球)侵略 › まったり休日

2011年06月15日

まったり休日

最近アニメが見れなくて鬱なりかけで

元気の無いケロン店主がーん

そんな元気の出ない僕は、

先日休みを取り『ラウンド1』へと遊びに行きましたニコニコ

しっかしデカッいびっくり!!

あきれるほどでかかったびっくり!

運動不足なのでスポッチャで遊ぶ事になり

バッティングで計100スイングアップ

良い当たりが10球ぐらいダウン

まったくダメダメでヘタレ野朗でしたムカッ

体を動かし、ゲームしたりであっとゆうまに3時間が経ちましたピカピカ

気分爽快ストレス解消できて楽しかったニコニコ

夕食はサムズバイパシー(あたってるかな?)

で美味しいお肉料理を堪能GOOD

店内の雰囲気が落ち着いてて良い感じのムードが漂ってたキラキラ 

ちょっと高めな料金でしたが、また食べに行きたいですねパー

体を動かし、美味しい料理を食べ最高な1日でしたベー




Posted by ケロン店主 at 03:46│Comments(2)
この記事へのコメント
へ~

行ったんだ(笑)
Posted by たか at 2011年06月17日 10:19
ってか一緒だったやん(笑)
Posted by ケロン店主ケロン店主 at 2011年06月20日 02:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。